人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張へ。

今年も、アイフェックスの季節がやって参りました。

台風の心配もあり、出発を早めて移動しましたが、昭和村には今のところ被害出ていない様で、安心しました。
幕張も、きれいに晴れています!

幕張へ。_f0281768_09414666.jpg
仕方ないことですが、もう少し仕事してから出てきても、よかったなーと。
アイフェックスは、いつも村に残してきた仕事を気にしながらです・・・。
でも、今年も実りある参加になるよう、しっかりアンテナを張って過ごしたいと思います。

昨日の夕方幕張メッセに到着して、ブースに荷物を運びました。
並んで3ブース、昭和村からの出店チームです。
幕張へ。_f0281768_09391075.jpg

シショーとポスターを貼りました。
結構、意見が衝突します(笑)

幕張へ。_f0281768_09433220.jpg
準備をしていると、昨年ブースがお隣だったお姉さんが、声をかけてくれました!
飾っていたかすみ草を気に入って下さって、去年のアイフェックス最終日、持って帰っていただいたのです。
うれしい再会でした。
今年は、同じ並びに「エアリーフローラ」さんも。
またお会いできること、うれしいです。
田島の湯田さんも、初出店。楽しみ♪

今日は会場準備のつづき、シショーと打ち合わせ・確認をして、明日からのアイフェックスに備えたいと思います。
今年も、いろいろな発見、学びを得られること、楽しみです。


by morinokasumi | 2014-10-14 09:47 | Comments(0)
<< アイフェックス、会場準備。 綿の糸つむぎワークショップ。 >>